いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


風の音で目が覚めるくらい強く風が吹いてます。

今日は風により飛んでいかないように気をつけなきゃいけないし、飛んでくるものにも気をつけなきゃですね赤ちゃんぴえん


旅に出るならどこへ行きたい?

やっぱり好きな野球観戦を゙中心に考えますから福岡県とか野球開催地ですかね~ラブラブ


あっ、そうそう!

高野山へも行かなきゃいけないのです。

逆打ちの今年

無事結願しました。

そして最初にお参りしたお寺へお礼参りもしました。

後は高野山へ

私の体調の都合と相談しながら考えます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さて昨日のSoftBankHawks
楽天戦2戦目勝ちましたキラキラキラキラキラキラ
周東選手の3安打は良かったです💮
ホームラン⚾もいいですが、ヒットでの出塁そして繋ぐ野球での得点
いい勝ち方でした💮
ヒーローインタビューも周東選手でしたねスター

さて、松山坊っちゃんスタジアムではヤクルトvsカープ戦してました。
カープが初日勝ってました。
期待された村上選手の最年少の200本安打は持ち越しとなってました。

待っていた最年少通算200号ホームランが遂にでました✨
24歳3ヶ月での記録更新となりました。
それまでは清原和博氏の24歳10ヶ月らしいですね。

そして、もう一つの記録が出ましたキラキラ
ピッチャーの松本健吾投手
デビュー戦で無四球・完封という素晴らしい記録です✨

ヤクルトの選手の記録が出やすい球場なのでしょうかね!?
古田さんが2000本安打したのも坊っちゃんスタジアムでした✨✨✨
その時客席にほぼ記念ボールを投げ込んだのも有名な話笑
もらった人は今どうしてるのか!?
飾っていてほしいですねおねがい


ヤクルトは秋季キャンプにも坊っちゃんスタジアム使ってますし相性は良いのかも!?
それに自主トレにもヤクルトの選手中心に利用してますからね。

今日は気温が上がらない1日となりそうですが、体調に気をつけて良い1日としましょうね🍀


裏の空き地に咲いていたシロツメクサのピンクの花