いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート



ヨーグルトに合うフルーツは?

みかん・黄桃・パインなどのフルーツミックスをよく使いますラブラブ

食感もそれぞれで美味しくいただいてます💮


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は不思議ない日だったのですね笑
我がSoftBankHawksは宮城でのデーゲームでした。
何故!?
ネットニュースで知りましたルンルン
宮城県の小中学生の
楽天イーグルス弟子入り体験・職場体験
が行われたそうです。
今年で7回目
グッズショップでの商品陳列や場内清掃などに挑戦したそうです。
そして、この日は児童・高校生や専門学校生など9,600人が試合観戦したそうです。
野球の好きな地元の人にとっては嬉しい体験となるでしょうし、興味なくても野球観戦するきっかけとなるなら意味のあることでしょうね~💮
野球ファンが増えてくれたら嬉しいですね🎶

って、地元の方々を喜ばせる結果となってしまいましたえーん
Hawksは負けてしまったのです泣き笑い
今日は勝ってくれますように📣📣📣

そして、セ・リーグでは全試合地方開催の日でもあったようです。
松山ではヤクルトvsカープの試合
富山では巨人vsDeNA
豊橋では中日vs阪神
パ・リーグでも
日ハムvs西武
ナイターでの試合となりました。

こんな事があるなんて初めてじゃないのかなぁ!?

地方に住む私にとってはは楽しみなのですが、なんとこの日Hawksの育成4軍が愛媛で試合があったのです。
四国アイランドリーグplus
愛媛マンダリンパイレーツvsSoftBankHawksの試合でした。
それも宇和島市の円山球場でのナイターの試合でした。
これがデーゲームならちょっと頑張って宇和島市まで走った車でしょうが・・・・・アセアセ
白内障の手術後の今は宇和島市まで行く元気とパワーがありません泣泣泣
4軍の試合も観たかったなぁ~泣くうさぎ

月末には3軍が坊ちゃんスタジアムは来るので1日でも観れたらと思います音譜
スター

昨日は、買い物に行きたくてチョコっと出かけました。
前に勤務していた店に
完全防備しての買い物は
Hawksグッズのハットにゴーグル眼鏡(術後なので必需品)
そしてマスク
店に入るといきなり店長がいましたが気が付きません笑
わざわざ近くへ行ってお客さんになっての質問して真面目に答えます爆笑
しかし、会話で気がつき見事に変装してと言われましたニヤリ
多分誰も気がつかないだろうと言ってましたが、何人気がついたかまた教えて〜🎶
といわれました。
全くきがつかれませんでしたねスター

カープ女子を見つけ仕事してるけれど話しかけたときも誰かと思ったと言われました。
今日行くの??
って聞いたら当然の答えが返ってきました。
カープが来るなら絶対いってますからねルンルン
彼女にとってはいい試合が観れて良かったです🎶

今日の試合も行くでしょう♪

以前は野球の話も少しは職場でできていたのは楽しかったですね~ルンルン
懐かしいです。

共通の話題で盛り上がれることまた見つけなきゃ!

と、ソロソロ職場復帰へ向けて気持ちの準備もしないとね汗うさぎ

ちょっと野球の話ばかりでしたが
今日も良い1日となりますようにグリーンハーツ