いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


昨日まで怪しい天気でした。雨は止んでるものの晴れるわけでもなく、時々太陽が現れて見たり、しかし午後からは風が強まりました。

玄関先の薔薇はかわいそうに乱れてましたえーん


打って変わったように晴れた今日は朝から目覚めもよくて朝陽を浴びながら外回りの片付けして薔薇の乱れた枝を直し花殻を片付けました。

横を通り散策する人も軽快に歩いてます。


今日は気持ちの良いお天気となり窓も開けてます。

気持ちの良い爽やかな風が入ってきますルンルン



暑いのと寒いの、どっちが好き?


私は暑いのは苦手

まだ寒いほうが好きかなぁ♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝の話です。
太陽が眩しい時間に洗濯物を干しました。
するとその洗濯物から上げる水蒸気が太陽の光に反射してました💮
干す傍らから上がる水蒸気
しばらく見つめてしまいました飛び出すハート

太陽では爆発が有り地球の磁気にも影響とは言ってますが、なんとなくその熱気もあるのだろうかと思いながらね

のどかなこんな時間を過ごせるのも幸せなんだろうなぁ~スター


さて、我がSoftBankHawks
1軍は東北楽天と13時から試合
中継るのかなぁ~!?
見れたらいいなぁルンルン

そして4軍がなんと愛媛家に来てます。
宇和島市の円山球場での四国アイランドリーグplusのマンダリンパイレーツとの試合が18時から行われます。
今日と明日の2試合が組まれてます。
坊っちゃんスタジアムなら観に行けたのにアセアセ

坊っちゃんスタジアムでは今日と明日ヤクルトとかーぷの試合があります。
日程がずれていたらなぁ~ガーン

悔しいけれど仕方ありませんね(´;ω;`)
次回の試合に来たときは是非行きたいと思います😊

三軍の試合は観にいくぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と、
思ってますルンルン

さてさて、午後からの下に合わせて私もスタンバイしなきゃ!!

今日も半日終わりますが良い1日となりますように🍀