少し前の話です笑

TBS系列の番組
坂上&指原のつぶれない店
という番組があります。
見られた方もおられるのては!?

この日は井上咲楽さんとコラボレーション
GODIVA BAKERY
ゴディパン
何度か試作品を作り完成したのが
あんみそショコラぱん
ショコラとあんみそとの違和感のあるような!?
興味をそそるような!?
食べてみたいですよねおねがい
私は仕事だったので友達が買ってきてくれましたルンルン










チョコレートとチョコチップ
つぶあんとクルミ
そしてみそだれの甘じょっぱさが口の中で広がるのがなんともいえない新鮮な感じキラキラ

チョコレートとつぶあんの和洋折衷感もいいですよね~💮

結構食べごたえ有るパンですラブラブ