いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


深夜から風が強く吹いてます。

その風の音で目が覚め余り眠れませんでした汗うさぎ


好きなコロッケは?

シンプルに肉コロッケ

です。

そして毎週火曜日に店に並ぶコロッケ1個  50円のコロッケも好きですラブラブ

昔ながらの大きさです。

それが嬉しくて音譜


久しぶり次の火曜日には買ってみようルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の我がSoftBankHawks⚾
昼の休憩時間にチエックした時、2点先制してましたニコニコ
仕事が終わりチェックアセアセ

連敗止めましたね!!
少し結果を見るのがこわかった笑
昨日から睡眠不足でお疲れモードでしたが、昼間に飲んだ栄誉ドリンクも効いてスター

しかし、パソコンの前では睡魔も襲ってきたガーンやばかった昨日の疲れもHawksの勝利で取れたわラブラブ

私のパワーの源だけに勝利してもらわなきゃラブラブ

GWも終盤

最後まで気をつけて楽しまれて下さいね🍀
そして今日が良い1日となりますようにキラキラ