いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


休みの今日は☀

穏やかな天気です。

お出かけしたい気分ですが,残念ながら予定があり出かけられません

勿体無い!!



よく食べるおすすめパンは?

メロンパンが好きです🫓

メロンパンも色々有るから順番に食べていきたいくらいです笑

私の住む松山市には美味しいパン屋さんがたくさんありますスター

ですから、パン屋さん巡りっていうのも楽しいと思います。


そうそう!

人気の塩パン屋さん

発祥は愛媛県八幡浜市のパン屋さんなんですよねスター

パン・メゾン


何年か前に松前町という松山市の隣町にもお店ができました。

重信川を渡ってすぐにありますから市内からも買いに行ってます!!

人気店です🎶

最近のパン屋さん 

おしゃれで素敵なお店

個性的なお店

たくさんありますね音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、我SoftBankHawks
昨日北九州での試合でした。
TVでの放送もなくてスマホで試合状況見てました。

山川選手のファンのみなさん良かったですね!
得点に繋がるヒット出ましたね
イマミーの活躍も光ります✨
ヒヤヒヤしながらの試合でした。
また北九州で負けるか!?
と目を離している間に追加点
そして勝利で終わりホッとしました花

ホークスから日ハムへ移籍した水谷選手も活躍してくれていたこと嬉しかったです🎶
元ホークスっていうだけですが応援しちゃいます。
しかし、ホークスが勝利してくれないとねスター
今日は移動してビジターでの試合です。
TVで中継もあるようなので楽しみにしてますルンルン

穏やかな天気の今日
素敵な1日となりますように🍀