いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。


ブログで繫がるご縁に感謝です飛び出すハート


休みの昨日の話です音譜

今年はゆっくりと桜を楽しめてなかった事に気が付きましたびっくり


やはり桜は堪能したいラブラブ


用事を済ませたのが13時を過ぎてました。

お昼ご飯を済ませ松山市総合公園の桜を観に行こうと出かけました車DASH!DASH!


時間も時間だから人は居ても少ないだろうと思ったら駐車場には車停めれましたが結構の人がいます。

9割近く満車状態です。


瀬戸内海も見えます


















これはお昼に来たら車停めれなかったてしょうね驚き


1人散策しながら桜を堪能できました。🎶


今年の桜もきれいだったわ✨✨✨



桜パワーで今日も頑張ろう思いますチョキ