いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


雨が上がり晴れてる今日は風が強く黄砂も飛んでくるというじゃないですかガーン

お天気はいいのに洗濯物は外干ししたい!!

CO・OPで購入していた雨避けのカーテンをベランダにしました。

その内側に洗濯物を干したのですが笑い泣き


風向きでどうかなぁ!?


見ているだけでほっと安らぐものは?


わんこ犬がいた時はわんこだったけれど今はメダカうお座

外にもいるけれど中にも少し居ます🎶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はプロ野球開幕ですね野球
何かと騒がしい年明けのホークスです。
先日までのオープン戦ではなかなかの成績のようですがソレはソレびっくりマーク
開幕したら関係ない話です。
京セラドームでオリックスとの初戦
開幕戦は有原投手
開幕となれば緊張しますがまず勝ってほしいなぁ~📣📣📣



福岡へ行った時
コンビニで貰えるというのを聞いていて行ったけれどどこにもなくてびっくり
何軒も廻って見つけてきましたラブラブ

一冊有れば充分なのですが笑


昨日も書いたけれどワッチが気がかりてす。
早く一軍合流できますように〜ラブラブルンルン

桜の開花も広い範囲になってきてますね!
皆さんのところはどうでしょう!?

今日が良き1日になりますように🍀