いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート



美容と健康のために食べてるものは?

意識はしてないけれど野菜は食べるようにしてます。

食べない時は野菜ジュース飲んだりするように心がけてます。

そしてトマト🍅

リコピン接種意識してますね笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


休みの今日は久しぶりに自宅にいます。
と、いっても病院へ行く日なんですけれどね。
この所休みはお遍路してましたので少しお遍路はお休みします。
次は来月に一泊で予定しております。

休みで家に居るとゆっくりと時間過ごしてしまいます。
今朝は大谷選手本人の会見がありました。
本人韓国での試合後のミーティングの時初めて知ったそうです。
大谷選手は何ら知らない内に口座からお金もおろされ送金されていたという会見でした。
アレだけ一緒にいた方が嘘をついて人のお金まで遣い自分の借金にまわしていたとは・・・・ガーン

世界的人気の野球選手と共に有名な通訳でしたからね。
大谷選手の会見が本当なら相当な悪い人ですね。

これから色々と調べられていくのでしょうが、やはり人は簡単に信用したらいけないのでしょうねショボーン

悲しい事件ですえーん



さて、降り続いていた雨も午後には上がる予報です。
洗濯物も少しは乾いてくれるかなぁ!?

まだこれから降る地域のみなさんは気をつけられて下さいね🍀

今日が良い1日となりますように音譜