男子200ml

個人メドレー日本代表内定✨


瀬戸大也選手日本代表  内定しました💮

世間のみなさんはこの方の人生での汚点はご存知でしょう!!


スゴイのは奥さまと家族

それに対してフォローして来ました。


それに応える結果を出した瀬戸選手💮


あの当時どうなるのかと心配になった私。

子供さんも小さいだけに他人の私も気にしていました汗うさぎ


瀬戸選手は美しい水泳(小久保監督風に言えばね)を今日見せてもらった気がします✨


何処かの誰かと違ってキチンとして自分の身の回りをきれいにしての本業へ向かう姿はそれなりに認めます。


中途半端なまま自分のロッカーも片付けず移籍してきた人は活躍するのか?

しないのか?

活躍して当たり前な人だけにわざわざマスコミが取り上げることが私は納得しないのですがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とりあえず頑張って認めてもらえた

瀬戸選手は応援します📣


当然私はホークスファンですからねラブラブラブラブラブラブ


ホークスの勝利の為に応援します📣

だけど今は一人の応援はしなくても周りの方が応援してるでしょう!!

ただね、オープン戦でどれだけ勝利したとしても

開幕試合とは関係ないですから!!!!!!


偏屈なホークスファンのつぶやきです。

こんなファン他にいないかもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き