いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。 


 ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート



今日のみくじは



ありがたい夢が見られそう

 


目覚まし無しで置きてる私が目覚ましをセットしました。

そして

無事に起きれました音譜



結局3時間も眠れなかった悲しい


有難い夢は見たいけど居眠り運転しないよう気をつけなきゃあせるあせるあせる



今日は火曜日に引き続きお遍路へ行ってきます。

高知県の市内に近いお寺から

距離ディエば、松山市から久万高原町を通り国道33号線から高知市内へ行く予定だったけれど

途中久万高原町が最低気温  ~5℃ ガーン

ノーマルタイヤでは怖いところがある

高速道路で行けば距離はかなり遠回り

早朝なら国道を通っても時間的にほぼ一緒


悩みながら出発します。

友達は4時に家を出ると言うのです。

安全運転気をつけて行ってきます車DASH!DASH!DASH!DASH!


みなさんもお気をつけて

今日を充実させましょうねスター

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる