いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


今朝は晴れてますが気温は低くていっぱい洗濯してしまいました。

乾くでしょうが気温はもう少し上がってほしいなぁ~ニコニコ


サウナ通ったことある?

サウナに通う事はないですが、温泉に行った時にサウナへ入る事は有ります。

体の中から余計な貯まっているものが出ていくような気がします(笑)


スッキリしますよね~💮


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


疲れが溜まると行きたくなりますね!
先日、会員になってる温泉施設からLINEが来てました。
◯◯周年記念で15日は入館料半額
行きたいけれど多いんだろうなぁ~汗うさぎ


昨夜テレビで侍JAPANの試合をしてました。
我がSoftBankHawksからは近藤選手が出場してました。
その後の打席は村上選手
今回はヒット打ってましたね~💮
そして、途中から

青山学院大学の西川選手が登場してました。
今回は大学生が4人!?参加してます。
こういう試合もいいですね~💮
(青学は監督小久保監督の後輩ね笑
いい刺激を受けてほしいですねスター

アプリから見るHawksのニュース
嬉しい情報ばかりです。
何故なら1人だけの情報流してないからグッド!
偏った人の話題は私は要らないです。
野球はみんなで士てるんですから他の選手の話題がほしいです。
だから当たり前の仕事してるのは当然
してもらわないと
と、思うのです。
チームが上手く纏まらないと勝てませんからねルンルン
1人がホームラン打ったとニュースにしても1人で野球してませんからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そういうニュースになればほかへ変えてます。

あくまでも反抗的な意見のホークスファです笑

今日は組合の行事で仕事はお休みしてますルンルン

待ち合わせ場所には遅れないようにいかなきゃてす口笛

皆さんにとりましても良い1日となりますように🍀