いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


今朝は雨音で目が覚めました。

雨音で目が覚めるのは久しぶりです。

水不足の私の住む松山市ダムの水が溜まりますようにと願います雨雨雨雨雨


ねこちゃん飼ったことある?


無いです!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネコ好きの方多いですよね~
過去に勤務した時の上司
お家に何度か遊びに行きました。
あの当時猫を9匹飼われていましたびっくり

ちょっとヒイテシマイマシタ煽り

しかし、その上司しっかり管理してまして全ての猫避妊手術をしてました。
松山市からの補助もありましたのでその中の一匹の避妊手術のために私も名前を貸した記憶があります。
家族が猫好きでして捨て猫を引き取り家の中での飼い猫としてました。
家の中もかなりきれいに掃除されてましてワックス掛けも良くしてました。
ワックスかけたら猫が滑るのよってわらつでしたね笑

みなさんがそういう人ばかりだといいのですがアセアセ

その上司かなり熱烈なホークスファン野球
私もかなりの情報いただきました飛び出すハート
熱心なファンなのに・・・
猫がいるからと野球観戦は行かなかったです。
唯一、FDH時代坊っちゃんスタジアムに試合でHawksが来た時に一緒に参戦しましたねラブラブ
カルテットと呼ばれたメンバーがいた頃ですね🎶
懐かし〜い💮

さて、この所ローカルな話題が続いています笑
今日も地元の話題です。
私も好きな松山城🏯
松山城は市内の遠くからでも見えるように山の上にあります。
歩いて登るコースも幾つかあります。
そしてロープウェイかリフトで登る方法もあります。

そのロープウェイですが、約10年位でゴンドラやワイヤーを取り替えるそうです。
そして今日から6代目として新しくなりましたキラキラ

ロイヤルブルーを基調とした色合い
素敵です飛び出すハート

下から見上げても素敵です飛び出すハート

ロープウェイの中から見える場所には早咲きの桜!?
が咲いてますスター

今朝8:30より運行されてるそうですルンルン

坊っちゃん列車も復活しましたし、これから咲く桜も楽しみですね🎶

今週は雨が続いてますが、雨の中の景色花もいいですねラブラブ


雨の1日もそれなりに楽しめたら
そしてブログで繋がってるみなさんも良い1日となりますように🍀

<追記>
3ヶ月に一度の通院の日
雨も上がり曇り空
10:30過ぎ病院へ着くけれど今日も多いほぼ満車滝汗
奥の方に1台停めてる。

その奥には後1台置けそうな感じそれだけで行ってみるとグッド!
1台停めれました💮

さて受付
すんなり済ませて2つの検査も順調に終わり待合室ヘ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
こんな光景では初めて見ました。
受付に10人以上の行列ですアセアセ

外に出て待っても良いし、待合室でもいい。
診察までには時間かかりそうです。
席も空いているのでとりあえず座れたのですが終わるまでに時間かかるなぁ~汗うさぎ