当たり⁉レアカード⁉ソフトバンク又吉克樹が「ホークスチップス」選手カードで見つけたのは…「ちゃんとバスの窓に飾った」


西日本新聞社








少し前です

ヤフーニュースでこのニュースが流れました。 

野球ポテトチップスでは全く"ホークス選手のカードなんて出たことがないのですね。


このポテトチップスにはSoftBankHawksの選手カードが2枚入ってます。


地域限定販売のため私には買えないえーんえーんえーん

しかし口笛

親しくしている鷹友さんが最後に2つ有ったと送ってくださいましたキラキラ




福岡ソフトバンクホークスのポテトチップスですびっくりマーク


又吉選手は高橋礼選手と甲斐野選手のカードが出たそうです。

今では移籍してしまった2人のカードですからお宝なカードですよね✨✨

そして私も開いてみます音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


背番号56  田浦文丸選手
背番号35  L・モイネロ投手

2枚入ってるのはめちゃ嬉しいです音譜

そして2つ目

背番号13 三森大貴選手
あっびっくりびっくりびっくり
背番号20 甲斐野央投手キラキラキラキラキラキラ 
又吉選手と同様
レアカードじゃないですかラブラブ
今年人的補償として埼玉西部ライオンズに移籍したばかりの甲斐野投手です。
めちゃくちゃテンション上がりましたよ~スタースタースター

ファンもチームも皆が驚き大騒ぎとなったあの衝撃ポーン
私にとってはまだまだショックな出来事ですからねガーンガーンガーン

球団としても出してはいけない選手を出してしまったのでは!?

甲斐野投手は今年からかなり活躍しそうな予感さえします音譜

そんなレアなカードは大切にしなきゃと
ファイルに収めましたラブラブ