いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


寒天ゼリーは何味が好き?

フルーツ寒天ゼリーが好きです。

が、この時期には私は食べないです。

暑くなりかけた頃に冷えた寒天ゼリーをいただくのが好きですね~♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日が寒天の日ってことは
世間では寒天使ってるのかなぁ??
食べてるのかなぁ??
この時期に寒天作るのかなぁ??

今日2月16日から3日間
伊豫豆比古命神社では
伊予路に春を呼ぶといわれる  椿祭りが行われます。
商売の神様とか言われています。がみなさんこの時沢山の人が祭りに行ってますね~🎶
今年はこの日になりましたが、週末のでもあり多くの方が来られそうです。
先日参道を車で走ったら表参道には露店の準備をしていました。
裏参道にも沢山の露店が出て今年も賑やかに開催されることでしょう🎶
神社の駐車場にはテーブルと椅子が並びそこで食べるようになるのかなぁ!?

お天気にも恵まれそうなので良かったです💮

さて私は仕事です。
この所、目を酷使するような仕事が多くて泣くうさぎ
昨日は1時間普段より多く仕事でした。
かなり充実した1日となりましたが、半日でかなり来てましたえーん

リフレッシュにほうきとちりとり持って掃除
10分位の動きで体も頭もリセット花
画面とにらめっこは疲れます。
こういう時歳を感じるね笑い泣き

しばらく続くパソコンとのにらめっこ
後一週間を目処にと思いますがあせるあせるあせる

時々違うことして目も肩も疲れさせないように仕事しようと思います。

大変なことはありますがやり甲斐があるからということで頑張らないとねグッド!

今日も、昨日より良い1日となりますようにルンルン