こんにちは♪


今朝は久しぶりに朝ご飯は   🥖🍞🥐🥪🥨🫓


昨日は買い物に行ってまして

ちょっと寄り道してパン屋さんへ


松山市内パン屋さんは結構在るんですよルンルン


私が行ったのは

スペイン石窯工房

パン・メゾン 松前店


愛媛県伊予郡松前町中川原字新田406-1 


知る人ぞ知る  


塩パン発祥の店

本店は愛媛県八幡浜市北浜1丁目8-5

私が知ったのはこの本店からでした。

もう15年くらい前かなぁ!?


東京都にも各地に店が出店しているようですねグリーンハーツ


人気の塩パンは1人〇〇個までとよくありますが、私が行ったのは、昼もかなり過ぎていましたのでソレはありませんでした飛び出すハート



人気の塩パン2個
塩メロンパン

を中心に購入しました。
いちごフェアもしてました。
クルミ入りのチョコでくるまれたパン
お腹すき過ぎで1番に食べちゃいました笑

久しぶりに食べるとまた美味しいラブラブ


今日は米買ってこよう🎶
そう、コメが無いからパン屋さんへ行ったの(笑)