昨夜のテレビ番組の中で
三浦祐太朗さんが山口百恵さんの歌🎤
尾崎裕哉さんが尾崎豊さんの歌🎤
親子だけに声が似てるルンルン

そしてえっ!?びっくり

狩人
兄弟デュオの二人がいる

あずさ2号音符
当時何があったわけでもないけれどこの歌好きだったなぁ~ラブラブ
別れの歌なんだけどニヤリ

しかし、あれから何年も経つのにこの歌詞を聞いたらドキッとするびっくり







私にとってあなたはまぶしいひとつの青春なんです〜カラオケ

コレは一人の人でもなく青春の一コマでもあるように聞こえる。
懐かしい遠い昔の青春はまぶしい想い出キラキラキラキラキラキラ

あの頃は良かったなぁ~💮
なんて思えることもあるけれど、その思い出はやっぱりキラキラしてる気がしますキラキラキラキラキラキラ

きれいな楽しい思い出ばかりでもないけれど、それぞれに意味があるんだなぁ~💮

そして、今の瞬間も思い出としてこの先になるのですね♪

昭和の歌も私は好きだなぁ~ラブラブ