いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


好きなおむすびの具材は?

明太子

辛子高菜

昆布

梅干し

ですね🍀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は
おむすび専門店がありますねラブラブ
かなりの人気のようですスター

私はまだその店を利用したことがないのですが、米や炊き方やおむすびの作り方などこだわりが現れてますね。
見た目も美味しそうですルンルン

私はたまに買うおむすびはスーパーのです。
スーパーもコンビにも機械で作られてるのでしょうね🍙
中の具にこだわったりしてますが、なんだか味気なくも感じます。
コレならと私が塩にぎりを゙作って持って出かけたりします。
形はイマイチ(笑)
食べるまでにあばれる君になるおむすび(笑)
変形してることも(笑)

さて、昨日北海道の新千歳空港でまた飛行機の事故が起きてましたねガーン
今回は大韓航空とキャセイパシフィック航空の接触事故
移動していた飛行機の車輪が雪で滑ったとかびっくりマークはてなマーク
しかし、北海道で雪は毎年雪は降っているのですがこんな事故起きたの聞いたことがありません悲しい
今年に入って3週間で2件もの飛行機事故真顔

防げる事故は防ぎたいですし、日頃から気をつけて生活もしなきゃなんですねアセアセ

そして
元お笑い芸人のエスパー伊東さん  63歳が亡くなられたそうです。
多発性脳梗塞で入院されてて昨年末には退院できそうな様子だったそうです。
それだけに驚きです。
あの懐かしいカバン芸
インパクトありました。
御冥福をお祈りいたします。

本来ならまだわいわい的な気分で過ごす1月
しかし、年明けに起きた地震
未だ見つからない行方不明の方
増える死亡者数
心が痛みます。
1日も早く全員が見つかりますように。
そして孤立している場所がなくなりますように!

あまりにも多すぎる悲しいニュース

1日1日を゙大切に
そして
少しでも良い日となりますように🍀


おつきあいいただき有難うございます。