いつもいいねやコメントそしてアクセスいただき有難うございます。

ブログで繋がるご縁に感謝です。


体調崩したときに食べるものは?


体調を崩し始めにやばいとおもった時にスタミナつくような物をガッツリ食べます。笑

体調が悪くならないように笑笑

しかし、悪くなってしまったら喉越しの良いものや消火に良いものですね泣

日頃から気をつけなきゃですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日も寒くて、カイロを貼って仕事してましたが冷たい1日でした。
仕事してる職場環境もヒエビエな環境なので余計に寒いです。
若い方は寒さを感じないのでしょうね。短いパンツ👖に生足で歩いてるスリムな女性
私は見ただけで寒くなりました驚き
若さはすごい花

成人の日とはいえ私の自治体は日曜日に式典はしてますので昨日は普通に祝日でした。

全国各地では成人の日に式典されてましたね🎶
改めて
新成人のみなさまおめでとうございます

元気な日本の未来を作ってくださいねスター

今日から新学期が始まりますね。
最後の三学期 
学年最後の学期ですね🍀
孫達も学校へ行くの楽しみにしているようです音譜

こうして普通に暮らしている今、年のはじめに起きた地震では、行方不明でまだ見つからない方もおられます。
また道路が通行止めで動けなく今だ物資も運び込めなかったり
雪も降り寒さとも耐えなきゃいけないと辛い日々を過ごされてることに心が痛みます。
ニュースを見る度、早く道路だけでも通れるようになればと願ってます。

普通に生活できてる毎日
やはり感謝しないといけませんね🍀

今日が少しでも良い1日となりますようにラブラブ
おつきあいいただき有難うございます😊