こんにちは♪

病院の待合室ナウ♪


って予約で今日に変更してました。

先日予約変更の電話したらネットにて変更して下さいね

づて、言われてその場で今日に変更しました。


眼科に来てます。👁‍🗨

予約10:30

人気の眼科だけに席は空きもなく

空いても座るには座りにくくやっと席も空いて来たのは11時頃

ソレも入口側だからドアが開くたび風が吹き込むえーん

分厚い上着は脱ぐこともなく居ます。

そして先生を院長先生を指名したから待たされてます。

別に副院長でも良いけれど

と思ってしまったあせる

眼科に来てスマホなんて触ってるけれど、周りも結構触ってる笑い


これが原因の1つかもなんて思うけどタラータラー


先程一瞬記憶がない時間もあったので不味いとスマホを取り出したけれどね

待つのは長い笑い泣き


今日はそういう日

帰ったらゆっくり休みます🎶


~ここから追記です~


1220頃呼ばれました♪

中の待合室で待つこと少し

私の番です。


先生から病理検査結果は良性でした💮

って言われて

えっ??

????????



あっ!

目のところにできていたイボの話でした笑

私にしたら白内障の事ばかり気になってましてアセアセ

白内障の方はゆくゆくは手術になるでしょうが様子を診ていきましょうルンルン

って言っていただき3ヶ月後の予約になりました。


前回の時白内障の手術は1月頃にと言われ、その時は娘にお願いするね!って言っていたけれどソレは無しになりました。


まぁ、それはそれでとりあえずはね!!


と、検結果の報告です🍀