10月に思うこと

 

 こんばんは〜星

10月もお疲れさまでした🍺 


10も早かった~あせる

今日で終わりますねあせる


今日は年末調整の書類を提出してきました。

今はスマホでするのですが苦手な私は今周りの人に協力してもらい作成。

無事書類も添付して提出しました。

ホッとした10月の終わりです。


そうそう!

松山市では1つの動きがありました。

昨日のニュースでも報道されてました

坊っちゃん列車が人員不足とかでこの日が最終日でした。

観光用ではあるのですが誰でも乗れます。

時間帯もそう多くはありませんが何度も警笛を鳴らしながら走る坊っちゃん列車はみました。

まさか坊っちゃん列車が走らなくなるとは思ってもみませんでしたガーン


隣の長男さんが伊予鉄へ勤務していた時聞いた話ですが、坊っちゃん列車を運転する人は格が上とか!?

詳しくはわかりませんがそれなりの資格が必要という事なのでしょう!

その人が不足して運休となったようですえーん

走らなくなると淋しいものですね~泣

坊っちゃん列車を走らせるために松山市もお金を出してるそうなので市長としては相談してほしかったと会見で発言してました。

これから話合いも行われ良い方向へ行けばいいですね~♪


話は変わりますがLINEが使えなるかも?という話

先日知りましたが私は先程やっと確認できました、

使えていたものが使えなくなるのは不便ですからねえーん 

便利になるのと同時にそれに対する処理が起きるのは不安が伴う私です。

10月でとかなると焦りますがとりあえず安心できそうです。


みなさんは其々に対応できてることでしょう♪

私も理解して自分でできればと思いながら10月の終わりを過ごしてます♪


今月もおつきあいいただき有難うございました🙇







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する