久しぶり福岡SoftBank HAWKSのブログですルンルン


昨日(6日)の

福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ戦


20:20年 ドラフト一位 井上朋也選手

一軍デビューしましたキラキラ

プロ初スタメンの試合ですキラキラ

花咲徳栄高校出身の選手  3年目の選手です。


試合前の円陣の声出しも井上選手


鷹になってやってきました!

鷹の羽ばたくようなパフォーマンスもして見せて

長い爪で勝利を掴み取りましょう!!



先発 有原航平投手

井上選手は初打席

初ヒットキラキラキラキラキラキラ




初ヒットのボールもベンチに戻ってきましたスター
記念すべきボールですねルンルン

2打席目もヒットキラキラキラキラ
3打席目センター前ヒット

コレがビデオ判定となりました


アウトえーん

有原投手も頑張ります💮
ライオンズも出塁しますがなかなか得点には繋がらない。

8回を無失点で9回はオスナ投手
安心しながら見れる試合⚾
試合の流れは早くて終わってみれば2時間24分
ベンチ裏では王会長ラブラブ
拍手で選手を迎えてましたスター


ヒーローインタビュー🎤




有原投手と井上選手でしたルンルン
初々しいというか緊張の井上選手


試合終了後のドーム内
このテンションの中にいたかったわ~笑

追いつけ追い越せ

今のホークスです⚾
今日からの試合もこのような試合を期待します音譜