いつもいいねやコメントそしてアクセスしていただき有難うございます🎶

ブログで繋がるご縁に感謝します愛飛び出すハート


今朝の朝焼け

スゴくきれいで見入ってしまった💮

今日の愛媛県は☁

最高気温は  32℃

ところによっては30℃いかないところもある。

暑さも一休みかなぁはてなマーク

パラグライダーに乗った経験はある?

乗りたいんだけれどまだ1度も経験してない♪

1回くらいは乗ってみたいなぁ~♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は土用の丑の日
半日とはいえ全く関係ない部門の応援にアセアセ
日替わり商品の作成
帰りに買い物していたら山のように残っているガーン
1つ購入したけれど
殆ど残るんじゃないかなぁ~(^_^;)
今の職場になって経験したことのないことを沢山させていただき、自分の仕事はほぼ進まず一体何のために異動してきたのか?
自分の将来も考えてしまう(^_^;)

仕事をしながらどのタイミングでって区切りをつけるか?なんて考えることが多い私の人生で最悪な今。

そんな中での鷹の祭典で最後の試合での1勝✨
連敗脱出した時のように嬉しい1勝でした。
試合後半代走で出場するのは面白くないからとか?インタビューで答えた周東選手が決めてくれました✨
今年の鷹の祭典ほど負け試合の祭典は無いでしょう!
このまま負ける試合も覚悟してましたガーン
1勝しかできなかった鷹の祭典
試合の前にイベントなんてするからとも思ったりしましたねぇ~(^_^;)

しかし、もう残り試合が気になります。
どうするHAWKS
全試合勝つなんて絶対無理なんだからアセアセ

常勝軍団といわれたHAWKSではない今年
再びそういう球団へグリーンハーツ
HAWKSの勝利が支えなんですから     わたしニコニコ


7月最後の日くらい
気持ちよく仕事できるかしら!?

愚痴っぽいブログにお付き合いいただき有難うございました。
おつきあいいただいたみなさんにとりましても
昨日よりも今日が良い素敵な1日となりますようにラブラブ