やっときました〜!採卵周期!

予定通りプラノバール飲み終え3日目で生理ニヤニヤ

今回ばかりは生理はよこいと
願いましたね




本日D3で採卵周期の診察

K先生が休みとの事でチーン

指名せずに待つ。

待つ。






待つ事2時間。




やっと呼ばれたと思ったら
Nてんてーゲローゲローゲロー




こんだけ待ったらもうなんでもいいと
意気込んで入るが





やっぱ苦手ーーーー

ぶつぶつ何言ってるかわからん真顔







タコとりあえず多嚢胞性卵巣症候群なので
慎重に誘発していきます。

AMHが8.8と異常に高いので
30個育つ場合もあります。
その場合は採卵中止です。







えーーーーーーーーーゲローゲローゲロー


ちょっと、もう不安しかないんですけど!







タコ次は月火と来れる?
こまめにチェックした方がいいと思うんで。
採卵は土曜になるかな
もし育ってなければ週明けの月曜だね



豚あー火曜ならー大丈夫かとー。



タコ今周期予定合わないなら来周期に延期でもいいですよ



豚いや、大丈夫です
いつでも大丈夫です真顔真顔真顔






散々待たされてなんなんと
いらっとしてしまいました真顔

やっぱりK先生が話しやすくていい。(再確認)









その後看護婦さんから
薬と注射の説明。



D1からデカドロン2錠

今日からクロミッド2錠

D5にhmgフジ75

D8にhmgフジ75

D9にhmgフジ150とセトロタイド




てな流れ。

1週間後に診察。




果たしてどう反応するのでしょうか!







前の病院でもhmg使ってたけど
そんなに反応良くなかったんだよなー。


だから30個も出来ると思えないんですよねー。





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




不安しかない。






とりあえず、薬の飲み忘れと、
注射の打ち間違いだかしないように
しないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








本日は会計なしで、
46万の振込説明を受けて終了!







最終的になんぼかかるんだかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




低刺激だから一般的な刺激法からしたら
安いのかもだけど…。


うちんちホントビンボーだからよ〜笑い泣き


泣きたくなるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き