綾瀬。のブログ

綾瀬。のブログ

いろいろ。

Amebaでブログを始めよう!

 

出会い系サイトに登録する理由。

 

って言ってもそんなものは人それぞれだと思います。

 

真剣に婚活したい人

恋人を探したい人

お友達を探したい人

大人の関係

お商売

 

いろんな理由で登録されるのかと思います。

 

 

 

僕は基本的に「暇つぶし」です。

 

バツ1のシングルファーザーで44歳となると「再婚相手探し?」とか聞かれたりもします。

 

でも僕は再婚なんてする気は一切なくてって。

 

「暇な時間にお会いできたりする女性を手軽に探しちゃおう」

 

って女性から見たらほんとゲスい最低な理由での登録です←

 

ですから僕が書くブログは真剣に結婚相手や恋人を探したい方にはなんの役にも立たないはずで。

 

まあ適当にそれこそ暇つぶしにでも読んで頂けたらいいなと。

 

 

 

でも僕みたいな男性も多いと思うんですよ。

 

ある程度の年齢になると「出会い」ってなかなか難しい。

 

難しいっていうのは「都合のいい出会い」が。

 

実生活である出会いはお相手も真剣なんですよね。

 

将来的なこととか考えてとかになったり。

 

でもそんなの僕からしたら面倒くさいだけで←

 

 

 

だから将来を求めない都合のいい出会いを探すには出会い系サイトがぴったりなわけで。

 

でもいくら都合いいとは言っても「割り切り」や「お商売」的な出会いはいらないんです。

 

あくまでも素人女性と普通に仲良くなり疑似恋愛的な関係で結ばれる。

 

その数ある出会いの中で本当の愛が見つかればそれはそれで素敵なことで。

 

まあ僕は心に欠陥があるので本当の愛とかいらないんですけども←

 

 

 

ってなことで次回からは僕の経験を元に

 

「いかに普通の女性と出会い系サイトで効率よく出会うか」

 

を細かく書いていければなと思います。

 

まあせっかちの飽き性なんでどうなるかわかりませんけども←

 

たまに出会い系とはまったく関係ない話も書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からブログを始めてみようと思います。

 

ブログを始めるって言っても何を書けばいいのか。

 

ただの平凡なバツ1シングルファーザーで44歳のおっさん。

 

イケメンでもなく秀でた才能があるわけでもない。

 

何を書いたところできっと誰も見ないはず。

 

ならば思い切り自己満足なブログにしてしまおう。

 

 

 

ってことで僕が普段ヒマ潰しに遊んでいる出会い系サイトに関してでも書こうかと。

 

何かの間違いでこのブログを訪れた男性が女性をゲットするお役に少しでもなれば。

 

何かの間違いでこのブログを訪れた女性が身を守るお役に少しでもなれば。

 

って出会い系サイトしててアメブロ見てて尚且つ僕のブログを訪れる人・・・

 

普通に考えてそんな人いない気がしますけども。

 

まあ暇つぶしに自分の整理の為にも書いていこうと思います。

 

 

 

いろんなご意見あると思いますが不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

 

決して悪気はない気のいいおっさんなんで多めに見てくださいね。

 

でも僕の持論なんですけど出会い系サイトは普段の社会生活にもかなり役立つんですよ。

 

特に営業職の方は考え方を流用すれば業績も上がるかと思います。

 

嘘のような本当の話なんで騙されたと思って読んで気が向けば実践してください。

 

 

 

って誰も読まへんこのブログで能書き垂れてる自分が恥ずかしくなってきました←