スェーデンドール[名画のマドンナ]を編む・前編

微妙〜な出来栄えになってしまった

      [モナ・リザ]



早々にリベンジしました

[名画のマドンナ]を編む・後編は、「北のモナリザ」「オランダのモナリザ」とも言われる微笑む少女 青いターバンを巻き 耳には真珠のイヤリングをつけた有名な少女を、スェーデンドール編みします ٩( 'ω' )و

ヨハネス・フェルメール作品
   「真珠の耳飾りの少女」

いかがでしょうか…
サイズもレシピサイズ
青いターバンは、頸から拾い目してマフラー状のものを頭に巻き付けました


絵画の後ろ姿は、見えないので想像

                             [後ろ姿]


                               [正面]

とっても 楽しく可愛いくできました( •ॢ◡-ॢ)-♡

(個人の感想です)


このままいくと ムンク😱にたどりつきそう

スェーデンドール編みは、またの機会にお付き合いください

見て頂きありがとうございました😊