今年初のブログ 相変わらずののんびりペースです。

久しぶりにカメレオン編みました。

カラーが綺麗なパンサーカメレオンです。

体長は、尾を伸ばすと33cm (尾を丸めれば19cm)程です。



編み図を見直しながら、アゴのヒダ・目の周り ・細かい模様を入れ・指先の編み方を変え爪を付けました。


からだの模様を入れていったら最初に編み込んだアゴ下と口の色がジミで編み直しました。


before                             after


二股に分かれた指はワイヤー入りですが、握力が無いので太めの枝を掴む事ができないので本物のカメレオンとはちょっと違う(-_-)ウーム

食虫植物みたい



こんな仕上がりになりました。



1月10日にXに載せたレオパ完成しました。

次回ブログに載せます、