SBS学苑パルシェ校

靴下で作るタツノオトシゴ講座

ご参加頂きありがとうございました。



あみぐるみ作家だった私が、靴下で作るぬいぐるみ講座を担当したのは3年前

2021年5月からでした。

講座の様子も分かりかけた頃、コロナで人数制限や感染の心配などから受講者が激減したり

それでも、担当スタッフさんのサポートで何とかお休みする事なく続ける事が出来ました。

2021年 講座

カメレオン・モンキー・三毛猫

2022年 講座

ペンギン・ハムスター・モンキー・ニッセ

2023年 講座

モンキーボトルカバー・リス・干支タツノオトシゴ


などなど… 初心者でも出来る作品を企画しました。

没作品・サンプルも沢山できました。










靴下で作るアニマル講座

干支タツノオトシゴ講座をもって終了となります。


三年間 ご参加いただいた受講者様・ スタッフ様 ありがとうございました。


オリジナル作品・サンプル作など、🎄クリスマスフェスタ🎄で販売致します。

ハンドメイドいっぱいの楽しいイベントです。

子供もできるワークショップ・北館ではホビーいっぱいのイベントも開催しています。



私、amikomi425 も出店します。

ブース名 [針ねずみ]

No.151


遊びに来て下さい ヽ(〃^-^)/★*☆