2021年6  ブログ [あみぐるみ作家のおもてなし]

で紹介している 講座貸し出し用ピンクッションは、毎回受講者様に大人気


作業時間短縮を兼ねて貸し出しを思いつき、太めの針も刺さりやすい毛糸で編んだピンクッションは最適

ソーイング時間が見て楽しい、使って癒されスイーツピンクッションが誕生しました。

 
サムネイル


今回、2023-12/2(土)・3(日)
クリスマスフェスタに1番人気のツートンのカップケーキ🧁ピンクッションをご用意しました。



見ているだけで(*˘︶˘*).。.:*♡ 癒されます


針の紛失が無い様に、カップの下にマグネット🧲が

入っています。

缶のソーイングBOXを使っている方は、転がりにくく刺しやすいです。


私は、マドレーヌの金型を受け皿に使っています。

転がりも無く、作業中紛失しやすい糸通しやボタンなどの仮置きにとても便利です。

クリスマスフェスタのピンクッションには、マドレーヌ金型は付きません



クリスマスフェスタまで後1ヶ月 ワクワクを箱に詰めて、心よりご来店お待ちしております。



静岡ツインメッセ 南館

ブース名 [針ねずみ]

No.151