ギンギン運動会 | 本日も遊日和

本日も遊日和

ブログの説明を入力します。

小学校の運動会でした

ギンギンの小学校の運動会。
応援団はじじ、ばば、ブースカ、コミです。
天気予報は午後から雨。
ということでお弁当タイムぬきのぶっとおしですることになりました。
ギンギンは白組。
まず、ギンギン。大玉ころがしでころぶ。
怪我しながらも立ち上がって走りつづけました。
エライぞ!
PTAの玉入れにブースカとコミは参加。
玉入れのかごが高すぎてまるではいらない~。
来年にそなえ肩を強化せねば。
今回は白組優勝でした。

運動会終了後、天気がもったのでグランドでお弁当を食べました。
メニューはチキンカツ、くだもの、鍋まるごとおでん。。
おなかいっぱいになって帰りました