魔法にかけられて | 本日も遊日和

本日も遊日和

ブログの説明を入力します。

ディズニーを超えたディズニーというふれこみ

ギンギンと2人で見てきました。
「ディズニーを超えたディズニー」というふれこみですが、最もディズニーが得意とする映画です。
おとぎ話のアニメーションの世界から実写の現代のニューヨークへ魔女に突き落とされるお姫様。
あとを追う王子。続いて魔女のスパイも魔女も実写の世界へ。
まさにディズニーマジック。
とてもロマンチックな仕上がりです。

プリンセスのジゼルがとても可愛い
ピュアなハートをもったか弱そうなプリンセスが実はたくましいハートの持ち主。
シンデレラ、白雪姫というよメリーポピンズに近いですね。
ラスト、魔女のスパイが得た仕事が○○だったというオチつきです。

やっぱディズニーはすごいよ~。
ギンギンは魔女登場のシーンはおびえて、予想どおり、コミの手をしっかと握っておりました