祝!10年目のご懐妊♪ | 本日も遊日和

本日も遊日和

ブログの説明を入力します。

友達のやまが結婚10年目にして念願のご懐妊となりました。

やまを祝うべくコミ、あけみちゃん、どどちゃんは銀座「KAZAN」に集合。
2500円のランチを食べました。みんなそれぞれ好きなドリンクを注文。
コミは「黒糖の梅酒」で乾杯。
おめでとう☆やま!!
土曜日のお昼で東銀座よりのお店なのに超満員でした。
それもそのはず、美味しいのです~!!

食後は歌舞伎座裏にある日本茶のお店へ。
こんな素敵なお店があるなんてー。
玉露や煎茶を飲ませてくれるのです。
玉露、煎茶それぞれの中に宇治や八女があるなんて知りませんでした。
生和菓子やお汁粉もあります。

「ジャニーズ」の話から「功名が辻」の話まで話題はつきず、楽しいひとときを過ごしました。