少し


ふうさんを信じてみる


ツンデレ王子めーめ




大胆に 寝る


たぶん


めーめの本当の姿



 









めーめを朝から追いかけまわしていた ふうき



めーめがゆっくりできないので 

ふうさんをさっきまでゲージに入れていたちょっと不満



ゲージから出すと

ソファーの下に潜んでいる




だんだん


少しづつ前へ


移動してきた





ツンデレ王子めーめの側がいい ふうさん



めーめを尊敬する所がたくさんある




ふうさんの寝ている邪魔をしない

めーめのゲージにふうさんが入っても怒らない

めーめの御飯をふうさんが食べても怒らない

おもちゃをとられても譲る


我慢してくれているのだと思うと涙がでる




私も旦那も

悪いことをしたり、めるの邪魔をしたりすると

ふうさんをしっかり怒る





ふうさんは

普段大人しいし、噛むようなことはされたことがない

しかし

たまに めるに飛びかかって 甘噛みをする

めるを追いかけまわす






めるのことが

大好きで相手にしてほしいということも

わかるよ




しかし

相手は

ツンデレ王子めーめなのです




ツンが

99%の

彼なのです





女の子と見てもらえるように

協力するから

気長にいこう

ふうさん