●動画No.425● 雪、スキャタースノー 【5雪】 

 

 

おはようございます

 

昨日は冬至

 

夜は

 

頂いたゆずで

 

ゆず湯にして

 

温まりました。

 

 

 

あなたは、

 

やりましたか?

 

開運のためにも

 

季節に応じた

 

行事を取り入れるの、

 

オススメです ^ ^

 

 

 

また全然

 

話違うのですが、

 

今、このブログを書きながら

 

ここを夢中になって

 

見ていました・・・

 

水中プラレールを作ってみた

 

めちゃめちゃワクワクします ^ ^

 

 

 

さて、

 

今日も仕事ネタ

 

それも、

 

雪ネタ ^ ^

 

 

 

昨日のエコスノーは

 

クチに入っても大丈夫

 

でしたが、

 

今日の

 

スキャタースノーは、

 

「 樹脂 」

 

なので、

 

そういった使い方には

 

若干向きません。

 

 

 

もしかしたら、

 

新宿や銀座の

 

ディスプレイとかで

 

すでに目に入っているかも

 

しれませんよ。

 

 

 

吹き飛ばすと、

 

なかなか(清掃が)

 

大変なことになるので、

 

「 降らせる 」

 

「 飾るだけ 」

 

が多いかなぁ

 

 

 

それなら、

 

それ程までには

 

飛び散らからない

 

(清掃も想定内の時間で終わる)

 

ですから。

 

 

 

ただ、

 

最近あんまり

 

出番が無いですね。

 

そこそこの量を準備すると

 

それなりのお値段に

 

なってしまうから

 

かしら? ^ ^;

 

 

読者登録してね

 

 

 

●特殊効果の動画500本、見放題!● PC上で動画に飛べるPDFはコチラ

 

●誰でもキャノン砲!● ハンドガン・キャノン砲コチラ

 

●誰でもスモーク!● CO2らくらくリースコチラ

 

毎週水曜19:00、日曜19:00に、最新動画配信中 特殊効果 酸京クラウド Youtube http://www.youtube.com/user/sankyocloud

 

是非、いいね、シェアして頂けると幸いです。

 

金額に関する「ちょこっとアドバイス」や 過去に3439冊配った、

伝説の無料カタログ請求はこちら http://www.sankyocloud.co.jp