今日は、

 

動画は、

 

ナシです。

 

ダメかな?

 

 

 

さて、

 

今朝は、

 

久しぶりに

 

 

料理なんかして、

 

ジム行って、

 

トレーナーと

 

ガシガシと

 

トレーニング三昧だったので、

 

ブログも

 

こんな時間になりました。

 

 

 

あ、

 

写真のとおり

 

昨日は、

 

日帰りで、

 

「 名古屋四季劇場 」

 

のこけら落とし、

 

「 リトルマーメイド 」

 

観劇してきました ^ ^

 

 

 

「 リトルみゃ~めいど 」

 

なんて書いたら、

 

怒られますね

 

( 最初、タイトルに書いてみたけど、たぶん怒られるので・・・ 自粛 )

 

 

 

約3年ほど前に、

 

大井町で開幕した、

 

劇団四季と、

 

ディズニーが

 

タッグを組んだ、

 

スーパーミュージカルの

 

第4弾!!!

 

 

 

おもろいでっせ ^ ^

 

ハッピーエンドだし ^ ^

 

 

 

ってか、

 

まだ大井町でも、

 

やってるんですよね。

 

 

 

見逃すと、

 

後悔しますよ、

 

絶対。

 

 

 

肝心の物語は、

 

人魚が出てきて、

 

男性が出てきて、

 

ん?

 

なんだったかな???

 

なんか、

 

幸せになったような・・・

 

 

 

正直、

 

煙とか、

 

○○ノン砲とか、

 

エフェクトにばかり

 

目が行ってしまって、

 

物語はあんまり・・・

 

 

 

ウソです!

 

そんな事ないです!

 

ちゃんと物語も

 

追ってました!

 

泣きました! <ウソw

 

 

 

3年前の

 

大井町公演の

 

プレビューでも

 

ご招待されたハズなんだけど、

 

あれ?

 

こんな展開だったっけ???

 

みたいな・・・ (汗)

 

そんなもんです (大汗)

 

 

 

業者は、自分の仕事しか記憶に残っていない・・・(教訓w)

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●特殊効果の動画500本、見放題!● PC上で動画に飛べるPDFはコチラ

 

●誰でもキャノン砲!● ハンドガン・キャノン砲コチラ

 

●誰でもスモーク!● CO2らくらくリースコチラ

 

毎週水曜19:00、日曜19:00に、最新動画配信中 特殊効果 酸京クラウド Youtube http://www.youtube.com/user/sankyocloud

 

是非、いいね、シェアして頂けると幸いです。

 

金額に関する「ちょこっとアドバイス」や 過去に3439冊配った、

伝説の無料カタログ請求はこちら http://www.sankyocloud.co.jp