屋久島での滞在3日目 まずは安房川での


リバーカヌー体験&屋久杉ランドの2班に分かれての


ツアーとなりましたウインク



 安房川の川下からカヌーで登っていきました
        ⬇ 


私 こうみは10月に琵琶湖でサップ体験は


経験済でしたが、リバーカヌーは全く初めてで


何だかドキドキ飛び出すハートって感じ・・・爆笑



ちなみにサップとリバーカヌーの違いとは?



     リバーカヌー⬇ 

       (屋久島での体験はこちら)       

 

        サップ⬆                


とりあえずちょんまげさんが校長を務める


つ・わ・ん・こ 


説明を受けていざ川面へ GO !!


で・す・が


カヌー上での写真は撮れなかったので


ちょんまげさん(つわんこの校長先生)の


リール動画を2本立てでシェアさせて頂きますラブ

  ⬇    

安房川でのリバーカヌー体験
 

白谷雲水峡〜太鼓岩でのマナヒーリング
            



ここで驚いたのはちょんまげさん作成の


リール動画のセンスが抜群でクォリティーが


とっても高いんですよびっくり 



若いガイド仲間の方にいろいろ使い方を


教えてもらったらしい電球



このリール動画を見れば言葉なんて


必要ないですねてへぺろって感じ爆笑爆笑爆笑爆笑




わたくし こうみのカヌーの成果といえば


最初はカヌーに遊ばれていて制御不能だったのが 


ちょんまげさんのワンポイントレッスンで


みるみる上達し一人で勝手に


あちこち行く始末爆笑爆笑爆笑爆笑


なので写真には時々写っていませ〜んてへぺろ

 

 


どうやらちょんまげさんにこうみは


ゴーイング・マイ・ウェイって言われていて


放置されていた説笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




屋久島3日目の学びは 人生何事にも挑戦するには


年齢は関係ないってこと照れ


ちょんまげさんを見ていてそう思いましたおねがい





  屋久島の旅〜   最終章2へと続く右矢印