ごきげんよう照れ


人生楽しく豊かに生きると決めた

早瀬 好美こと こうみです音譜


私は脳内革命トレーニング0期(9月)を

受講していましたが


今日までの学びがたくさんあり、それに合わせて


まだ自分に落とし込めていない部分もあったので


自分で実践しながら人にも伝えることが


できたらなと思い、講師養成講座に申し込み


続けて一華さん直伝では最終になる1期(10月)も


受けさせてもらいました。



脳内革命トレーニングの講師になると

自分も一緒にやりながら講座生の方にも

お伝えしていけるというインプットとアウトプットが同時にできる素晴らしい講座ですキラキラキラキラ



脳内革命トレーニング講座は

1回90分で10日ごとの計3回の講座で

学びがたくさんあった中でのほんの一部ですが



ダイヤオレンジ願い・目標を叶った状態のプラス感情を

  強くイメージする。


ダイヤオレンジネガティブが出た時の安全な解決方法


ダイヤオレンジ自分の現在地を知る方法


ダイヤオレンジ今の自分の状態が潜在意識からのイメージ



などが私に強く響き これから私の人生においては

もちろん、今のこの瞬間から



今が最高に幸せ!!幸せになると いう約束守れたよね!!

ありがとう❤


というセリフが日常で言えるそんな人生の地図を

楽しみながら完成させるということを

強くイメージしましたラブ



学びの多かった2ヶ月でしたがこのメソッドを

幸せになると決めた方へのバトンを渡すつもりで

一緒に学んで行きたいと思いますおねがい



一華さん、ありがとうございましたラブ




下矢印

🌺波音を聴きながら

 ハワイ神様と共にカヒロアを

 している私🌴



ちなみにカヒロアとは


ハワイ語で「偉大なるタッチ」という意味で

ボディに直接働きかけるのではなく

皮膚からとイメージで潜在意識に深く働きかける

ヒーリング・ボディーワークですやしの木


ただいま習得中で近々モニター募集も

予定していますのでお楽しみに〜音譜