アロマセラピー講座 | ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ
自宅ネイルサロン開業の経験をたくさんの方にお伝えするためにオンラインサロンを始動しました!

メディカルアロマについてもっと知識を深めたいと思い、ベーシックアロマセラピー講座を受講してきました

{87B2C442-2160-4AC5-8E5A-3B1BC02934AB}

クラフトをたくさん作ってレシピもたくさん教えてもらったので、これからどんどん生活にメディカルアロマを取り入れていきたいと思います


最近は頭痛薬を飲まなくてよくなったことが嬉しい〜


メディカルアロマの良さを周りにも伝えられるようにもっともっと勉強します


今後はネイルにもアロマを取り入れて、爪に悩みのある方に喜んでいただけるようになりたいなぁと思っています