パーフェクトフィルイン認定講師になりました! | ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ
自宅ネイルサロン開業の経験をたくさんの方にお伝えするためにオンラインサロンを始動しました!

{27F1A719-75B1-4ACC-A4DE-1BB5B650E8A8}
お知らせが前後しましたが…

パーフェクトフィルイン講師育成セミナー後の技術再チェックで合格を頂き、この度
パーフェクトフィルイン認定講師
になりました

既に6月7日に認定講師として初の公式セミナーを担当させていただくことが決まっています

最初から10名もの受講者様の前でしっかり講師としての役割を果たせるのか今はすごく緊張と不安でいっぱいですが、貴重な経験ができる機会を作ってくださった先生方と新米認定講師のセミナーに申し込みをしてくださった受講者様に感謝をしながら、セミナー当日までに準備と練習を重ねて行きます

また、6月の公式セミナーを終えてから自宅サロンでも少人数セミナーを開催する予定です
また後日ブログにてお知らせを致しますが、受講希望の方がいらっしゃいましたらメッセージなどでご連絡ください