ライフビューティーさんのスワロがイイ☆ | ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ
自宅ネイルサロン開業の経験をたくさんの方にお伝えするためにオンラインサロンを始動しました!

先日、ライフビューティーさんの20%OFFセールでパーツ類を色々と購入しました
本当はKOKOISTのワイプクレンザーが在庫ありになっていたから注文したのに結局欠品でした…
{B9869D4A-546A-4AF7-8F91-98E1998E5DD4}

スワロフスキーを初めてライフビューティーさんで注文したんですが、なんとケース付き
(スワロフスキー 240P)


そして繋げることもできちゃう↓
{B288A972-49E4-45BC-82FE-43FFA0662841}

後ろにもつけられる↓
{0AEF279F-5CAF-45F9-922A-F8D4BC8EB75E}
よく使うスワロはケースの中がジェルでベタベタになるので、スワロを購入するたびに新しいケースに変えられるのはとっても嬉しいです

ケースが付いているとわかっていたらクリスタルのSS5・SS7も買えばよかったなー


ライフビューティーさんのスワロフスキーおすすめです