こんにちは😃


今朝から雨がシトシト降ってました😅

先程から強く降り始めました。

被害がでない降り方をしてほしいです😉


さて、昨日はフレッシュオールスター戦を観戦しました✨

15時開場

私は仕事なのでその時間は無理

シフト変更も1時間早く帰るようにしました。


スポーツドリンクと合羽を買い帰宅。

準備していた観戦着ユニフォームに着替えて出発🎵

坊っちゃんスタジアムまで足取り軽く🎶


コロナ禍で昨年も観戦できず2年ぶりの観戦です😉


試合開始少し前にライスタ到着🎵

雨が降り始めて買ってきた合羽を早速着ました。

荷物はゴミ袋に入れて雨避け😅


なかなか点も入らずイースタンにホームランで先制されました。

終盤なんとか点も入りましたがイースタンに追加点もありウエスタンは負けちゃいました。


買っていった飲み物おにぎりも食べることなく😅

合羽を脱いだのは9回でした😅


こんな観戦初めてですね😅


しかし、野球観戦ができたことに感謝しなきゃね✨


次は何時かなぁ⁉️