こんばんは🌙😃❗️

昨日の雨が上がってから気温が下がってきた感じがする。
昨日は、社内の内々での忘年会

焼肉屋さんで食べる食べる🎵(笑)

私も久しぶり思いっきり食べましたよ✨
日頃食べてますが、人数が揃うと入りますね✨
みんなおとなしく食べます😃
1人以外は車だからソフトドリンクで。

お開きになり私ともう1人は帰宅
後の方々は二次会へ🍀


店から出た時は風もありブルブル((+_+))

休みの今日は実家へ
久しぶりに親の様子を見て安心
しかし、父親の体調は数値的には良くないらしい(^_^;)
薬の内容も変わり増えたらしい。
年明けまでそれで様子をみるらしい。

見た目は元気そうだけどね(^_^;)

本人は覚悟してるのは数ヶ月前に聞いた。
上手く病気と付き合っていく覚悟もしてる感じはした。

タワイモナイ話をしたり
短い時間だったけど普通に過ごす事の有り難さを感じた。(^_^;)


年越しが無事にできればいいなぁ(^-^)

帰りに信号待ちで。撮った写真




わかりますか?

遠くの山に白いもの
朝はもっと真っ白でしたが午後にはうっすらと残る程度に。

ヤッパリ
きのうからの寒さは本物だった😅

みなさん、インフルエンザや風邪には気をつけましょう🍀