新たな出会いが…。 | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。


3月の話ですが、新たな出会いがありました。


4月からの新たな始まりに
上司としても、パートナーとしても、
私のスキルアップにも、とても身になる
素晴らしい方だと思っていました。



昨日から共に手を組み、スタート…

の予定でした。



ところが、いざ仕事にかかろうとした矢先に
大きなつまづきがありました。



4月からの新しいスタートに向けて
お互いにいろいろ話をして、合意での
ことだと思っていたんですが、
いざ、フタを開けてみると
いろいろな食い違いが生じました。


私としては全てを打ち開け、
わかっていただいた上でのことだと
思っていましたが、私との考え方が
全く違ったのです。


そのうえ、私が話したことを覚えていないようで、
再度、その話をしなければならないという
無駄な時間と労力を使うことになってしまいました。


何のために、私はいろいろと相談したり、
答えてきたんだろう…



虚しくなりました。


正直、このまま一緒に続けていても
不信感ばかりが募り、良い方向には
進んでいかないんじゃないかと
考えるようになりました。


ちょっと悲しいですが、
先を考えた時の自分のスキルアップをとるか
それとも
先の先まで嫌な想いを持ったまま
続けていくことを避けるべきか



現状の私の気持ちは後者です


せっかくの新たな出会いが、
こんな風になってしまうなんんて
考えてもみませんでしたが、自分の気持ちが
前向きにならなくなったのは事実です。



皆さんにもいろいろな経験があると思いますが、
皆さんならどちらを選択しますか?


ペタしてね 読者登録してね