【パンフレット作成・特別編】差別化のために…。 | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。


今日は、ちょっと変わった形の

パンフレット作成の依頼を承けました。



プリント・コミコミネットのサイトにも

載せていない仕様のパンフレット作成です。



とはいうものの、デザイン・印刷の仕事を

今まで28年以上続けている私にとっては、

特に困った話ではありませんですよ。



パンフレットを置いてもらった時に

他の競合との差別化をさせたい…

というのが一番のご希望でしたので、

いろいろと話をして、先方も納得の上、

進めることになりました。



明日から、デザイン作業にかかります。



内容や仕様は今のところ公開できませんが、

完成した際に、皆さまにご紹介できるよう

お客様にも相談してみます。




ちょっとした工夫で、他との差別化を図るのも

集客には必要な要素ですよね。



皆さんも私と一緒にいろいろ考えてみませんか?



facebookなどでもご案内している

チラシ作成パンフレット作成

お得なキャンペーン
あと二日です!



デザイン・印刷するなら、今がチャンスですよ。



お問合せとともに、ご連絡お待ちしております。



ペタしてね 読者登録してね