「何をしてるの?」と聞かれると… | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。



私、コミコミネットのスタッフです。

そして、私は営業もやります。

さらに、デザインや印刷の手配もします。

要するに、何でもやります。

打合せをして、デザインをして、
お客様に提案をして、修正して、
印刷手配して、納品完了まで。

ほぼ全てを私が請け負います。

基本はデザインして、お客様に提案し、
校正完了までを主としてますが、
これがまた難しい…。

お客様が何を望んでいるか?
そして、
それをどうデザインに反映するのか?

ひと苦労です。

もちろん、それが仕事なんですけど…

「意外と、チラシパンフレット
 デザイン・印刷するのが初めて!」

って方も多いので、

私としてはお客様と何度も何度も打合せし、
お客様に納得していただけるまで、ご提案して
完成させるモノづくりを目指しております。


ですので、
満足できるデザインと印刷になっている
のではないかと、私なりには思っています。


プリント・コミコミネットはネット通販です。

基本的にはお電話やメールでのやりとりが
ほどんどで、直接会ってお話することは、
あまりありません。

不安に思う方もいるかと思います。

ですが、

今まで大きなトラブルで問題があったとか
文句を言われたことはございません。

安心してお問合せご注文ください。


自分で言うのも変ですが、

思ったより私、親切です。


今ならキャンペーン中!

もちろん、まだまだ間に合います。