30日の松戸里親会は大盛況!

ご来場の皆様、スタッフの皆様
大変ありがとうございました!キラキラ


今回の会場の「トリミングサロン アラ・モード 松戸古ヶ崎店様」は
とても綺麗で広くて素敵な会場でしたラブラブ


マルオ君、今回はスタッフさんや里親様のお嬢さんなど、

いろんな方達に抱っこして頂けました音譜

 

前回の時よりは少しだけ落ち着いていた様子で

他のワンちゃん達にもご挨拶出来ました拍手


一緒に搬送されて来たMダックス♀びわちゃんと。


ヨーキーmix♀クレハちゃんにもご挨拶ラブラブ

 

柴犬♀きなこさん&中型mix♂タケさん
相変わらず可愛いかったラブ飛び出すハート

 

トイプー♂ソル君も可愛いラブラブ

 

ウロウロしすぎて終わる頃にはちょっと疲れてボーっとしてます笑

マルオ君は人間より他のワンコに興味がある様子でしたあせる

 

今回も良縁には恵まれませんでしたショボーン
次回また頑張りましょう!
 

マルオ君のプロフィールはこちらです!

 

アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶