今日はマルオ君の性格や生活についてご紹介します。

我が家では「マルちゃん」と呼ぶ事が多いです。

マルオ君の基本的なプロフィールはこちらです!


マルオ君は医療処置の際に歯がボロボロだったので全抜歯となりましたえーん
なので常にちょっと舌が出てしまいますあせる
でも、この舌ペロがなんとも可愛さ倍増なんですラブラブ

とても元気でおもちゃ類が大好きです!


本物のコングよりペットボトルを潰しておやつをいれた簡易コングが大好きです笑


食べる事も大好きで、なんでも良く食べてくれますグッド!
💩も食べちゃうので注意が必要ですあせる
お散歩の時に済ませるのが理想ですねOK


まだ左右にウロウロしちゃいますが、お散歩もかなり上手になりましたビックリマーク
長時間歩くのはまだ辛いようで疲れると「もう無理っす。」って顔をして動かなくなります爆  笑
そこからはカートに乗せて帰ります。


まだ長いお留守番をさせた事はあまりないのですが、
数時間ならケージでのお留守番ができます拍手

最初のうちはちょっと吠えたり、「わぉぉぉ~ん」と切なく鳴いたりしますが泣くうさぎ

まだまだマルオ君の魅力は語り尽くせませんが今日はこの辺で。。。

マルオ君は絶賛ずっとの家族募集中です!

↓↓↓ご応募はこちらへ↓↓↓
譲渡の流れ

アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶