先週の土曜日にりつ君がお世話になった方の協力病院に伺い、去勢手術・歯・血液・フィラリアなどの検査をして頂きました。
そして本日も術後のチェックに伺いました。
先生いつもありがとうございます!!お願い

血液やフィラリア検査の結果は問題なかったのですが、
やはり歯がボロボロだったので全抜歯となりましたえーん
抜いた歯を見せていただいた時はかなりショックでしたガーン
しかも、歯も精巣も取ったモノすべてくださいました。
初めて見たので衝撃的でした滝汗


コーディネーターのマイさんも駆けつけてくださり、
とても可愛い術後服も貸して頂きましたラブラブ
(マイさんいつもありがとうございますキラキラ

帰宅後は座りたいのに痛くて座れないようだったので、お腹の下にクッションを包んだ毛布を入れて支えるようにしました。

しばらくはこの体制でウトウトしていました笑

今回わかったのですが、マルオ君は動じない逞しいタイプの男の子ですグッ
車の中でも病院でも震えたりソワソワする様子が無く落ち着いていました。
うちの歴代のマルチーズはビビりで神経質なタイプだったのでマルチは皆そんな感じなのかと思っていましたが、マルオ君は全く違うタイプでしたびっくり


お利口で可愛いマルオ君、募集開始までしばらくお待ちください~お願い

アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶