先週8日(水)に遠方から搬送されてきたマルチーズの男の子をコミ家でお預かりすることになりました!

遅い時間にいつもの協力トリマーさんの所へお迎えに行きました。
(M様いつも本当にありがとうございますお願い
搬送してくださったノノミさん、あぷりこっと母さんも本当にありがとうございましたキラキラお願い

歴代マルチーズを飼っていた我が家に待望のマルチーズ!!
嬉しくてコミ家全員ウキウキでしたラブ
名前がわからないからマルチーズなので「マルちゃん」と呼んでいたので
名前は「マルオ」君となりました笑

マルオ君の特徴はめっちゃ遠吠えすることですあせる
あぷりこっと母さんが搬送して下さっている時も遠吠えしていたそうです。
この子も娘ちゃんがお気に入りのようで、
娘が自室に行ってしまうと「わぉぉぉ~ん」と切なく鳴きますえーん


お水も良く飲むし、フードも沢山食べるので特に健康には問題ないかと思われます。

お散歩、お留守番、おトイレ、これから覚えなきゃ行けない事いっぱいだけど頑張って覚えようね音譜

みなさん、マルオ君の応援よろしくお願いしますラブラブ

アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶