日曜日は里親会in巣鴨に
ご来場の皆様、大変ありがとうございました!!
運営スタッフの皆様もお世話になりましたお願い

会場となったペットニュートリション巣鴨本店 様
おしゃれで広くて素敵なお店でした音譜
(またもや外で写真撮るの忘れてしまいましたガーン
個人的にこちらの会場はコミ家の先代マルチ君と出会った場所なので感慨深いものがありました泣くうさぎ
今回は3組もりつ君に会いに来てくださり本当に感謝しておりますキラキラ

それなのにりつ君は相変わらずめちゃビビっていた様子で、
ずっと娘から離れませんでしたあせる
会いに来て下さった皆様、申し訳ありませんお願い

後半、皆様からおやつを貰う時だけいい子にお座りしてアピールする姿が笑
(ボクいいコです!アピールw)


娘が部屋から出ると文字通り首を長くして待ってました爆  笑


他の子達は元気に歩いて楽しそうでしたラブラブ

Mダックス♂ルイージ君とMダックス♀ポーラちゃん


パピヨン♂マシュー君


みんな可愛い子ばかりでしたラブ

みんなに良いご縁がありますように~キラキラ

引き続き、りつ君は絶賛ずっとの家族募集中です!!
りつ君のプロフィールはこちらです!

 

譲渡の流れ

 

アイドッグ・レスキュー隊のWebサイト是非ご覧ください🐶